忍者ブログ

へたれゲーマーの戯言雑記。 乙女ゲーやRPGの話題が多めです。

2026.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2026-06-22-Mon 17:57:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-21-Tue 07:09:22 │EDIT
きょうトモモリが封殺ー!
それで富士とか購入した?
それでUKYOは携帯された!

*このエントリは、ブログペットの「トモモリ」が書きました。
PR
2007-07-31-Tue 07:07:16 │EDIT
きょうは、晶のorzイベントっぽい封殺するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「トモモリ」が書きました。
2007-06-25-Mon 10:02:52 │EDIT
晶が

基本は、テンプレートにするつもりなのですけど、
相変わらず、つい可愛いアイコンを見ると飾りたくなります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「トモモリ」が書きました。
2007-06-18-Mon 21:37:49 │EDIT

一時的に別の場所でブログを書いてます。

……テンプレートが好みだったので。

プラグインの設定など、問題なさそうなら移動するかも。

 

忍者は使いやすくて良いんですけどね。

2007-05-28-Mon 17:29:44 │EDIT

新文庫で新しいシリーズが始まっていたので、思わず購入。

キャンバス文庫でのシリーズは半分以上図書館で借りて読んでいたので、

最後の数巻しか所持していなかったのですが、ちょっと揃えたい気分に。

 

……ただでさえ、本に埋もれた部屋なので、全巻揃えるかはまだ考え中ですが。

 

とりあえず数冊購入してしまいました。

 

やはり、私は活字が好きなんだな、としみじみ。

しばらく続いていた某ゲームへの熱が一時吹っ飛ぶくらいは、

物語を読むという行為自体を好んでいるようです。

 

応援リンク

歪みの国のアリス

<>クリムゾンエンパイア
BookMark
Blogpet
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 風の吹くまま Some Rights Reserved.
http://suigetu.blog.shinobi.jp/Page/2/
忍者ブログ[PR]