忍者ブログ

へたれゲーマーの戯言雑記。 乙女ゲーやRPGの話題が多めです。

2026.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2026-06-26-Fri 01:43:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-28-Mon 11:04:51 │EDIT
平日
富士で大きい場所です

富士○
ィルムでいるものですね

珍しく1時間位並んで、
写真を見たり、歴代のCMを見たり、
まったりした時間が過ごせました
時間は、晶が、
富士で広い歴代と、良い
イタリアンと、晶が、
富士で大きい場所とかとりました
と、晶が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「トモモリ」が書きました。
PR
2007-05-20-Sun 10:59:01 │EDIT
完結後は、スローペースでもサイトは続けてくと思います


休止中及び、テンプレート借りてきてはめ込んでるだけですが
と、トモモリは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「トモモリ」が書きました。
2007-05-12-Sat 01:30:05 │EDIT

水面下で、チマチマと改装中です。

といっても、テンプレート借りてきてはめ込んでるだけですが。

基本は、シンプルにするつもりなのですけど、

相変わらず、つい可愛いアイコンを見ると飾りたくなります。

休止中及び、連載完結後に拍手やメッセージをありがとうございました。

大変嬉しいです。

今後の予定は、まだ未定ですが、スローペースでもサイトは続けてくと思います。

 

2007-05-06-Sun 11:03:57 │EDIT
晶は

双子かも」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「5」が書きました。

とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「トモモリ」が書きました。

2007-05-03-Thu 16:26:57 │EDIT
風邪を引いて寝込んでました。
もとい、風邪は現在進行形ですが、
人が居ないので今日だけは出社しなきゃいけないのが悲しい。
とりあえず家にあった、ドリンク剤飲んで、
頭痛薬も飲んでとりあえず起きられるように。
でも眠い。
眠いけど、横になっても眠れないのですがね。

なんて、久しぶりの日記がダウン日記であれですが。

何とかHPの連載も完結できて、
今後のサイトの方向性を考え中です。

最近やったゲームは歪みの国のアリスと
プリンセスナイトメア。
特に、歪アリはとても面白かったです。
携帯ゲーのホラーですが。
応援リンク

歪みの国のアリス

<>クリムゾンエンパイア
BookMark
Blogpet
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 風の吹くまま Some Rights Reserved.
http://suigetu.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]