帽子屋+女王のEDをみようとしたら、
舞踏会でナイトメアが出てきてしまい、結局ナイトメアEDに。
途中から選択肢を変えても駄目だったので、
ちょっとがっくりして、女王EDを目指すことに。
まあ、なんと言うかその気が皆無なので、
途中いくつかアリスの独白についていけませんでしたが、
世界の設定が色々出ていて、それなりに面白かったです。
アマゾンから令嬢探偵の発送メールが届いたので、
明日には届きそうですが、しばらくはこっちをプレイしてそう。
まあ、推理ゲームのようなので、攻略情報がでてからやった方が、
効率よさそうですしね。
PR